AX

では、毎年恒例の。

さて。今年も行って参りました、生田神社へ初詣ー♪
ではいきなりですが、毎年恒例のおみくじ内容公開に入りまーす。
---------------------------
生田神社、平成21年1月3日。第15番 末吉:吹き荒れし 嵐もいつか 収まりて 軒端に来鳴く 鶯の声(……!)

身のわずらいも散り失せ禍い事もなくなり旧の道を守りて辛抱おこたりなくば、幸福身にあまりて家の内も口舌なく、楽しく暮さるべきなり信心すべし
・~・~・~・~・~・~・~・~・
願望:他人と共にして我尽せねば諸事叶う(……! !!!)
待人:来るべし驚く事有
失物:出ず手近きところ
旅行:遠き方利益多し
商法:買うによし利あり
今年のお守り君たち。よろしくお願い致します。学業:人に頼るな自ら学べば吉(らじゃー!)
方向:北の方何事もよし
争事:勝つ事は勝てど難あり
就職:自分の思い通りに進む
転居:はやく所を変えよ
出産:安し心強くなれ
病気:なおる信心せよ
縁談:人にたのめば早く叶い、ひそかにしてよろしい
---------------------------
な、ななな。なんか、珍しくも……。

 め っ ち ゃ 良 い コ ト 書 か れ て る ー ー ー ! ?

慢心なぞせず、今年も前向いて歩んでいきたいモノであります!
---------------------------
アテそんな今晩の居酒屋またたび亭。
アテは『白菜と玉葱のシチュー / クラッカー、たっぷりサラダ添 with 小岩井ぬるチーズ』。

ココのトコロ、小岩井モノのチーズにハマっております。やはり美味しっっ。上質の牛乳の味を楽しめる。

ではいざ、乾杯☆

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する