AX

またたび亭臨時出張所。簡素ながら、スタートを切りました。【またたび亭:東京出張所】

えぇとまあ、そんな訳で。

どーにかこーにか、昼前には移動完了。
午後からは仕事始めに行って参りました。業務自体も妙ーーーに気忙しい1日でありましたよ。もう、ヘトヘト……☆
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ひまたんんな訳で。

『居酒屋またたび亭:東京臨時出張所2009』。初日を終えましたよーん。

ひまろては意外な程に落ち着いています。
#移動疲れもあるのだろうけれど……ゴメンよにゃんこーず。

ろて。ひまも。さておいても、『ふかふかのベッドに暖かいお部屋』を気に入って頂けたご様子。下僕:葉っぱはホッと一安心しております。
-----------------------
ちょろりと残業した後、日用品をちょこちょこ買ったらもぅ21:00。
きょ、今日は、アテは手抜きだーーー。さっさと帰って明日に備えよう。

ってな訳で本日の居酒屋またたび亭。
アテは『スモークサーモンサラダ』。ただし出来合い。

まずは、初日。入れ違いにより、宅急便を受け取れず。因って、神戸の我が家から1組だけ運び込んだ食器類は、本日は使用出来ず。
ランチョンマットすら無いのは流石に淋しかったので、駅前まで引き返して買ってきましたw

ではいざ。充実の、日々に。
勿論、わたしだけが充実感を得るのでは無く。関わる人々皆と、win-winな関係を築くべく。

頑張っていきます。
ではいざ、乾杯ーっ☆

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する