AX

そろそろ、スタートのどたばたも落ち着きそうです。【またたび亭:東京出張所】

1まぁそりゃ、出張先で初めてお目にかかる方もちょこちょこいる訳です。

「お会いするのは初めてになりますね、改めて初めまして。お電話では何度もご対応頂いております、葉です。お世話になっております。」なご挨拶をするコトも度々。

社外の方とは、↑な感じなのですが。
出張先にて、社内の方。「初めましてー、やっとお会い出来ましたねー」なご挨拶を交わした直後のコト。

2「葉さん、酒飲みだと聞いたのですがー」
「え゛ぇぇぇぇちょっと待ってっっっ、ほぼ開口第一声にソレっっ!?」

……嗚呼。ホント第一声に、そ、ソレ!?

「いや、わたしもなんですよー! だからなんだか嬉しくて」
「は、はひー。ではこの機会に是非っ。飲み行きましょうねー」とは、続きましたケレド。お互い即意気投合状態になれたのは良かったし、飲みに行くの楽しみだけどっ。

まさか東京でもそんな噂が先行していたなんて……。

嗚呼。
-----------------------
3デジカメ画像は諸事情ありまして未だ取り込めず。
因って昨日に続きまして、画像は今晩も携帯電話よりupload致します。お寛ぎのひまろて様。

さて、仕事始めや新生活のスタートのドタバタは、どうにか乗り越えた模様。
明日くらいからは。もぅ少しはゆっくりと、新生活を楽しんでいけそうです♪

ではいざ乾杯☆

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する