AX

【1/12(mon)付】出張中の祝日を堪能すべく。心身のメンテと、エネルギーチャージと。【またたび亭:東京出張所】

さぁて。き、昨日もよく飲んだ……。

流石に仕事疲れも溜まってきていたトコロゆえ。
楽しいお酒でぐーーーっすり眠れたのはコレ幸い。嗚呼、心身ともに、じーっくりリセット出来たよーぅ。

さぁ本日もいざお出掛け……の前に、オナカ空いた。
そりゃまぁ、13:00頃まで寝てたらオナカも空くわ。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
にんじんぱんってな訳で。
昨晩くまちゃんさんより頂きました、お手製「にんじんパン」。
あああ、食べちゃうの勿体無いくらい可愛らしいけれど。けれどっ。
有難く頂きまーす☆


ひま、そしてガラスの反射彩り及び栄養のバランスとして、緑のお野菜を添えたいトコロでありましたが。生鮮食料品を切らしているため、それは叶わず……。

さておいて。一つ一つ丁寧に作られたパーツ、優しいにんじん色を愉しみながら。
ふんわり木目細かく、かつ小麦の味もちゃんと愉しめるパンに、ココロまでほんわり癒されましたら。


ろてーるさぁ、今日も行ってきまーす☆

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています
コメント

☆★☆★☆★☆
怒涛のラッシュ更新でホントすみませんー。流石に書き留めておきたいコト、載せたい写真が満載な日々です。

この先は写真選定に時間がかかりそうゆえ、1/14(wed)晩以降の更新を予定しておりまするー。
☆★☆★☆★☆
写真2は、ひまたんがブレてしまひましたが。
ドアのガラスの反射にご注目頂ければと思ひます♪
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する