AX

【1/13(tue)付】仮の住処で惚れたモノ。【またたび亭:東京出張所】

2:「ごはーん、ごはーん」 1:「ご飯係(=葉っぱ)、帰ってきた?」……浴室乾燥機!
イイねアレ☆

今まで、『便利だろうなー、イイなー。でもどんな具合に乾くんだろ。カピカピのゴワゴワになったらヤだなー。しかもコストもかかったら困るし……。』なんて思っていた訳ですが。

2時間でふ~んわりほんわり、柔らかに暖かーく乾くなんて。感激モノでありますよ!!!

4:「こらー、ごはーん!」 3:「ごーはーんー。まだー?」しかも調べてみたトコロ、コストもそれほど高くはならなさそう。あああ素敵。憧れの浴室乾燥。

……そう、ランニングコストは抑えられても。
いざ現実に、居酒屋またたび亭に導入しようとなると。初期費用たる工事費、一体いくらかかるんだろ……★

い、いつの日か。導入出来るやうに。
お仕事頑張っていきますよーっと。
-----------------------
そんなこんな日々の中。滞在期間、確定しました。東京撤退日は1/24(sat)です。
さぁ、業務もプライベートもラストスパート突入。頑張っていきまーっす!

ではいざ乾杯っ☆

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています
コメント

1「ご飯係(=葉っぱ)、帰ってきた?」
2「ごはーん、ごはーん」
3「ごーはーんー。まだー?」
4「こらー、ごはーん!」
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する