AX

【1/17(sat)付】のんびり優雅なランチタイム【またたび亭:東京出張所】

ソルト & ペッパー本日はふらりのんびり放浪予定。
知人オススメのお店へ、ランチコースを堪能しに行ってきましたーーー。


サラダ、2 サラダ、1ハムのサラダ。
ドレッシングがまた絶品。


パスタ、2 パスタ、1
アンティチョークとケッパーとドライトマトのパスタ。
彩りキレイ。
食べていくうちに、オイルにはまりました。クセになる、後引く絶妙具合。


食後のコーヒーもゆーっくり愉しみまして。
舌も胃もココロも満足し、お店を後に致しました☆

~~~えぴろーぐ~~~
……「ってな感じだったよー☆」
「ん? ドコの行ったの?」
「○●な場所ー」
「惜しい。えーとね。勧めたのはソコでは無くてね。」


ぎゃ

……ぎゃぁぁぁぁぁ。
や、やってしまッタ……☆ 悔しいぃ。


ま、まぁ、美味しいランチを優雅に堪能出来ましたので良し、と、致しマス!

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する