AX

【1/20(tue)付】キラキラした時間【またたび亭:東京出張所】

あ、葉が帰ってきたばたばたな日々もどうにか落ち着き始めました。
そーともなると、まぁそりゃ、しんみりしてきたりもする訳ですけれどね。

ま、そんな日々の中。


……今宵は会社飲み会ーっ☆


・~・~・~・~・~・~・~・~・
ひまろて1シンガポールから出張に来た上司のwelcome party。
更に『葉っぱ出張お疲れ様会』まで兼ねて下さってありがとーございます♪ 葉っぱぱは果報モノです。


ひまろて2イ、一所懸命話シタヨ、上司ヤ同僚トモ、英語デ話シマクッタヨ。

ひまろて3やはり疎通が出来ると楽しいね。葉っぱの英語(特に会話)は、「通じればok!」な相変わらずの体当たり英語ですが。体当たりながらも、我ながら滑らかにコトバが出るよーになったモンだわ(注:比較論デス)
英語でも日本語でも、よーーく笑ったヨ。


ひまろて4会話もお酒も料理も美味しい、なんだかキラキラ輝くヒトトキでありました。
楽しい時間と温かいヒトビトに。乾杯☆

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する