AX

【1/23(fri)付】(酒漬けの?)東京出張、最終夜【またたび亭:東京出張所】

念願の☆ かんぱい1/23(fri)付前編より続く

→きのことバジルのオイルソースパスタ。
2人とも、まずその香りに感動。
彩りも鮮やかでキレイ! そか、こういう盛り方も素敵だな。



……写真の枚数が思いのホカ少ない?

……んなモン、『余りに美味しそうで、ついつい食べちゃった☆』なオチに決まっとーやんかw
『たっぷりキノコ』も嬉。オイルソースも味深いのにしつこさは無ひ。お互い『飲み始めると食べるペースが落ちる』な酒呑み体質ですが、ぺろりと食べてしまったですよ。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
飲む飲む同僚との会話も、居心地の良い空間も時間も名残惜しく。
そう、美味し楽しい余りに、お互いもぅ1杯ずつオーダーしt(ry

うん、お互いに、お互いの道を、歩んでいこーね☆ 前向いて行こ♪
その先でまた、一緒に歩める機会がありますように!
・~・~・~・~・~・~・~・~・
そんなこんな、で。
夕食後、「21:00頃から予定あるかも」な彼女と解散。
さぁーて、わたしも飲みに出ようかな……
---------------------------
……って、あれ。

よ、よもや。またししょーとも飲めよーとは。

食べかけ写真で大変失礼致しマス……お忙しい中、ご都合合って何よりですわ。
ではいざ乾杯っ☆
・~・~・~・~・~・~・~・~・
い、いやー。よく飲んだ。よく話したよく飲んだ。料理や写真や、色々おべんきょしますたよ。

流石によろよろのへろへろで帰路に着く。
---------------------------
……さぁ。いよいよ東京撤退。

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する