AX

ダンスのチカラ。魅力と威力。

笑うと腹筋がイタイ。
くしゃみをしても腹筋に痛みが走る。

嗚呼ホント。この2ヶ月、如何に運動不足だったかってハナシですな。

#あとあと、たった1回のレッスンで、脚の形変わりました。ココのトコロ沈んできていた重心が、引き上がりました☆
恐るべし、チームレッスン♪
---------------------------
全景そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
アテは『水菜の煮浸 / 冷奴(蜆の生姜煮載せ)』。

煮浸の具材は『水菜、もやし、薄揚げ、鶏』。
煮込み途中に大根おろしも投入。とろみ代わりにして、保温効果を狙う。んでもって、盛り付け時にも大根おろしを載せる。

冷奴は、ここ1ヶ月程の超ハードトレーニングを頑張ってくれた我が肝臓に対し。
敬意と感謝と激励の意を表しまして、蜆を載せまする。彩りとして葱の微塵切りも散らしましたら。

ではいざ、乾p……

『へへーん、下りてやらないよーん☆』 あ゛……こらー、ろてっ。もー、またー!

ほれ、降りなされ。

寄りと、ともあれ、乾杯っ☆

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する