AX

ある夜のこと。

ひまわり、私の左腕にぎゅぎゅっと抱きついて熟睡中。
ろて、我が右肩を枕に熟睡中。

……ね、寝返り打てない……

肩凝ってきたよー、寝返り打ちたいよー。でもにゃんこーずがすぅすぅ寝息立ててるよー起しちゃうよー。ひー。

しばしの葛藤の後。
痛みに耐えかねて小さく『うにょーん』と伸びをしたら。
にゃんこーずも『うにょにょーん』(ぐぐぐぐ)と伸びまして、またすぅすぅと寝息を立て始めました。ナンダ、ソウスレバ良カッタノカ。


……『で?』な、猫バカ全開日誌ですみませぬ……。

「平和だなー」と感じた、そんな寒い夜のコトでした。
---------------------------

食卓そんなこんなで先日の居酒屋またたび亭。
アテは『クラムチャウダー / レタスとベビーリーフのサラダ / ミニトマト & キウイのブルーチーズ載せ』。

ひまろてアップスープはこの余剰分。んでもって、ブルーチーズ熱はまだまだ冷めず。

ではいざ、乾杯☆

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する