AX

不思議な程の縁が種々繋がり。先へ先へと伸びていきまして。

窓越しの暖かい日差しに、うとうとと夢の世界へ入りかけた瞬間。がくんという衝撃で目が覚めた。

嗚呼、機体が下降を始めたか。

上昇時・下降時のこの揺れをもってしても、私はskymark airlinesが大好きです。です!
#だからっ。頑張ってっ。お願いだから、神戸発着便、もっと増やしてぇぇぇっっっ。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ってな訳で。またまた所用のため東京に出ておりましたよ。

discon(=打ち切り?)となってしまったプロジェクトでお世話になった方と、やっと初めてお会い出来たり。
更にその方を通じ、奇跡のような掘り出しモノ案件に巡り会えたり。

縁って、繋がっていくんだなーとは、折に触れ常々感じてきたけれど。
不思議な程の縁に恵まれ続けた出張と相成りました。全てに、感謝。
-----------------------------------
全体そんなこんなで、先日の居酒屋またたび亭風景紹介。
アテは『鶏モモ肉のレモン焼き』。

鶏モモ肉は下味を付けておく。
(この間に大掃除と入浴)

んで、先ずはブロッコリーを下茹で。
その傍らで玉葱スライスをソテー。鶏モモ肉も放り込み、じっくり火を通す。
(この間に、にゃんこーずにお食事を献上)

てーぶるふらわーある程度火が通ったら、ブロッコリーも投下。
生パセリを大量に微塵切りし、これも投下。ざざっと炒め合わせ、レモンをぎゅぎゅっと絞りまわすのみ。
トマトとレタスのサラダを添えましたら。

あああ、レモンパセリソースが我ながら美味しい!
ソレが鶏にも玉葱にもブロッコリーにもじんわりからみまして。嗚呼もぅシアワセよ、ではいざ乾杯!☆
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ショコラマフィン#写真3は、久々に焼いてみました『ありがとうショコラ』のややカロリーオフ版。お菓子作りは1年振りかぁぁ。
……お、思った以上に甘さ控えめになったのは、流石酒呑み:葉っぱデスー。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する