AX

移動の友はジョルダン(モバイル)な日々。

搬出完了の翌朝。
ガランとしたリビングにて、明石海峡大橋を見詰め。

おもむろにダブルピルエットを回り、神戸のマンションを後にしました。
#ダブルピルエット:良解説1ページ目 / 2ページ目
・~・~・~・~・~・~・~・~・
松戸宅にて……ってな訳で。

自分でも信じられないうちに、いつの間にか松戸市民ですよ。我ながらホントあっという間ですよ。
あっという間過ぎて、今自分が居るのが神戸か千葉か東京か埼玉か、未だに分からなくなるコト多々だもんね。
今でもコレがぱっと見『明石の天文台』に見えて、毎回のようにびっくりするくらいだもんね。
-----------------------------------
ひまたんまぁ、そんなこんなで。
3/3(tue)、にゃんこーずともども。無事に松戸入り致しました。

そんなこんなな中、出産のため里帰り目前なダンス同期:にがにがと会えたり。
生活基盤確立過程でのアシストのお礼と称して、相方さん宅にて料理を作らせて貰ったり(『お礼』になっていますやうに)

ろてなかなかにハードな状況なれど、なかなかに楽しんでおりますよ☆ 幸先の良さそうなスタートにございます。

では、軌道に載り始めた新生活に。ではいざ、乾杯ーーーっ☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する