AX

作業足止め、まさかの再び。

届いた届いた届きましたよ♪
待ちに待った食器棚。きれいに修理されて、居酒屋またたび亭へとご帰還なさいました☆

食器棚(大)わーい、これでやーっと残りの食器を整理出来る♪……って、え、あれ?
葉:「中の仕切り板、どうされました?」
業者さん:「あれ? お持ちじゃないんですか?」
葉:「いえ、修理をお願いする際、仕切り板ごとお渡ししましたよ?」

慌てて電話確認をとる業者さん。
業:「大変申し訳無いです、支社にあるそうです……。」
葉:「支社というと、どちらの支社でしょう?」
業:「神戸です……」

ひまろーて葉:「ははは……」

……嗚呼(暗転)

謝って下さる業者さんに、『いえいえ、見付かっただけでも良かったですー、ほっとしました』と言葉を掛ける。
ま、しょーがナイわ。また待つですよ♪
#仕切り板は至急発送して貰うコトとなりました。
---------------------------
アテそんなこんなで先日の居酒屋またたび亭。
アテは『もやしとワカメと蜆の具沢山スープ / 冷奴 / いかなごの釘煮3種』。

超手抜き編と相成ってしまッタ。
スープは乾燥しじみスープにモヤシも追加したモノ。
奴には大根の茎を茹でたモノを載せ、たまり醤油をかける。
釘煮とたまり醤油は、神戸から届きました引越し祝い♪(ありがとー! めっちゃ嬉しい!)

ではいざ、乾杯ー☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する