AX

愛するゆえの、失意と希望と。

ひまたん1~2年程前かな?
我が愛するヱビスの味がですね。落ちた時期があったやうな。
『あれ? ヱビスを飲んだ際の、あの感動が、ナイぞ!?』と。
#勿論味覚は個人のモノです。

失意のあまり、しばらくヱビスから距離を置いたのですよ。
美味しい美味しい、幸せと感動を与えてくれる名ビールが、遂に世から姿を消してしまったのか……なんて、哀しく哀しく思っていたわけです。

ひまろーてが。
この前久々に、ヱビスを飲む機会がありまして。
「あれ? 味、持ち直してきた……!?」

以前ほどの、深ーく広がっていく幸せはナイ。けれど、その片鱗は見えたぞ? うん、これは美味しいっっっ!

ってな訳で。先日。
携帯のメール着信音を、「♪shall we dance?」から「♪第3の男」に戻しました☆

#shall we dance? : プレミアムモルツCM曲 / 第3の男 : エビスCM曲。
---------------------------
トマトマリネそんなこんなで先日の居酒屋またたび亭。
アテは『あっさりピリ辛トマトマリネ』。

最近コレよく作っています。冷蔵庫で2~3日は持つので、作り置きしても重宝します。

今回はトマト、グレープフルーツ、玉葱微塵切り、パプリカ(黄)を使用。
塩振ってレモン振ってタバスコ少々。んでしばし寝かせるだけ。
レタスをしいてセロリの葉を散らしましたら。

ではいざ、乾杯ー☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する