AX

神谷町にて、旧友と飲みつつ。

「そりゃ怖かったよ。怖かったっての! でもっ。

怖いからって身動き取れずにいたら、身動き取らなかったことをきっと後悔すると思った。
だから越したの。」

・~・~・~・~・~・~・~・~・
ご心配おかけしてしまった方々へ、遅れ馳せながらご報告。
神戸のマンションはどうにか無事、借主さんがつきました。3月末よりご入居なさっています。

借り手付かなかったら大ぴんち!!!だったし。こちらでの生活とか、精神的なモノとかも、riskは多大だったけれど

#神戸マンションの家賃収入は、[毎月の住宅ローン返済額]+[月々のマンション管理費(実はこれが高い!)]+[不動産管理会社への管理委託費用(月額)]+[固定資産税/12]とほぼ同額。
つまり『収益一切無し』ドコロか、万一設備補修の必要性が出てきちゃったら即赤字。そーんな状態で飛び込んできちゃいましたよ、うわひゃひゃ☆


随分と危ない橋を渡るもんだとは、我ながら思うケレド。

でもホント、越してきて良かったよ。
-----------------------------------
サラダそんなこんなで先日の居酒屋またたび亭。
アテは『トマトのほろほろミートローフ詰 / サラダ』。

上記記事とはいきなり関係無く、またたび亭風景紹介に移ります。

サラダ内訳は、レタス、コーン、ミニトマト。裂けるチーズも散らしました。

ほろほろミートローフ葉定番:トマトの(ry、今回の具材は舞茸とブロッコリー。挽肉は豚100%を使用しました。
美味しーーーーい焼き汁を、具材に絡めつつ頂きます。

全体ではいざ、乾杯☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する