AX

ダンス漬けな日々の小休止は、もぅ4ヶ月にも及んでいたのか! きゃぁぁ!!!(焦)

ひまろーてあ……
脚が痛い……。付け根がイタイ。左脚の腸腰筋

嗚呼コレは。ダンス不足だ。本番目前の疲労による痛みとは、明らかに違う。
急に踊らなくなったという異変に、カラダが対応出来ずに居るのでありませう。いや、対応して欲しくないけれどw。

すとれっち、すとれっちー……っと。
デリエールへのアチチュード、パンシェが効きそう。あ、片足ブリッジもしておこう。
勿論『ガチッ』と固めてしまうのではなく。すうっと抜いていく意識で。ああ、スプリッツも良いかもー……。

バーに手を添え、息を吐きながら。誰かに後ろへと脚を引っ張って貰いたい気分。そんな張り方していマス。
が、頑張って治していくぞーぃぃ。
---------------------------
全体そんなこんなで先日の居酒屋またたび亭風景紹介。
アテは『きのこたっぷりナポリタン / レタスサラダ』。

葉定番となりましたコチラの常備菜:トマトマリネを活用してみました。
(時期的に、そろそろ使い切らなくちゃなーってコトで)
・~・~・~・~・~・~・~・~・
スパゲティを茹でる傍らで、フライパンにオリーヴオイル & バター & 玉葱を投入。
マッシュルームやしめじ、ウィンナも放り込み、ある程度火が通ったらピーマンも投入。
あっぷそこにトマトマリネ、白ワイン、パスタの茹で汁、ケチャップ、中濃ソースも放り込み、アルデンテ1歩手前のパスタを入れて、ざくざくざくっと絡めたら出来上がり。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
やはりわたしは、マッシュルーム大好きですです。めっちゃ美味しい☆
パセリ振ってー。酒呑み仕様として、黒胡椒効かせてー。タバスコも振ってー。

ではいざ、乾杯☆



コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する