AX

【5/1(fri)付】と、なると。会社に練習着をスタンバイさせておかないと。

ひまろーてうぅむ、やはり……。
この仕事していると、退社時間が読めないなぁぁ。
「毎週この日は、○時には上がる」なんて、とてもとても出来たモンじゃナイ。
つまり……月謝制でレッスンを受けるなんて、平日には不可能だ。

#今までは『出来るだけ退社時間を調整すべく試みる』ことが出来たけれど(試みる:結果、失敗するコトも勿論アリ)
今現在は、『試みるなんてトンデモナイっ無理無理ムリっっっ。1回2回なら出来るコトもあるかもだけど、毎週毎曜に調整を試みるなんて、非現実的も甚だしい!』って状態デス。
しかも、これからどんどんもーーーっと忙しくなることは確定しておりマスw

あああー、仕方無い。平日は『あ、今日は受けられるぞ!』なトキにのみ、チケット制でスタジオへ駆け込むべし。
土曜午前には、月謝制(チケット制よりは割安)で受講する方向で検討中であります。

ま、それだけ神経張っちゃうような、責任の重い業務でばりばり働かせて貰えて、良かったなぁぁとは思っておりマス。大変ダケド充実シテルヨ。
---------------------------
freeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeze!そんなこんなで、写真は小分け冷凍惣菜たち。
今現在の在庫は、モヤシのナムル, ひじきの煮物, ナポリタン。
(ナムルおよびナポリタンは自家製、ひじきは安くで売られていた出来合い品デス。)

こうしておけばっっ。
残業で例え帰宅が0:00を過ぎようともっっっ。。レッスンで帰宅が23:40になろうともっっっ。
お弁当作りもらくらくよーーーーん。
#時間の捻出のみならず。レッスン代捻出の為の倹約も、折角なら楽しみながらやっていくぜーぃ☆
---------------------------
おべんとそんなある先日の居酒屋またたび亭、仕出し編。
『ゴーヤーの挽肉詰弁当』にござひます。
副惣菜はレタスの玉子海苔巻サラダ、もやしのナムル、ミニトマト。では、いただきまーす。
・~・~・~・~・~・~・~・~・

あっぷ全体んで、ある日の居酒屋またたび亭。
アテは『牛肉のワイン煮込み、半熟玉子添え』。

ワイン煮込みには、大量の玉葱も投入。もやしとピーマンも入れました。
ではいざ、乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する