AX

since 6th May '98

祝:バビィさん舞台決定♪
こちらに戻ってきたからには、是非また観に行きたいと思ってたのよね。なつきさんやバビィさんたちのお芝居。
わーいわーい、また観られるよー嬉しいよー……って、場所は東京芸術劇場ですとっ!? 凄っ!

何はともあれ、めっちゃ楽しみです☆
---------------------------
ちゃこそんなこんなで。
飲んだり飲んだり飲んだり、ったり(して飲んだり)飲んだり……なG.W.も最終日。そう、G.W.最終日、つまりっ。


居酒屋またたび亭、 開 設 1 1 周 年 を迎えました。12年目突入です☆

ひま・~・~・~・~・~・~・~・~・
マイミクにがうりに教わりつつ、初めてwebサイトを立ち上げたのは1998年5月6日。
以降、沢山の方々にご贔屓にして頂き。online・offlineに関わらず、接触し、話し、出会い、再会し。
2005年8月からはmixi店も平行稼動させて、尚一層多くの方々と接するコトが出来。嗚呼何て有難いのだろう。

ろて遠方の旧友と連絡を取り合えるだけに留まらず。
offlineだけでは接する機会が無かったであろう数々の方とも言葉を交わせる、ネットのチカラ。

交流下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。ココロから感謝です!
今後もよろしくお願いしまーす、仲良くしてやって下さーい。
・~・~・~・~・~・~・~・~・

毎年ながらのこのコトバとなりますが。気持ちは今でも不変であります。

ご贔屓にして下さる皆様に感謝して。
ではいざ、乾杯ーっ☆

またたび亭
コメント

ひぇぇぇぇ~~ 12年目、おめでとうございます!
一番上の写真はちゃこさんですかいのう。
いろいろ紆余曲折もあった事でしょう・・・
何だかいつの間にか神戸でなかったりして?
変化の少ない暮らしをしていると
葉っぱさんの生き方が「激動」と表現したくなります。
でも葉っぱさんはそう思っていないのですよね。
信じる道を歩んだらこうなった
ですね♪

>足袋ネコさん--------------------
ありがとうございます☆
ちゃこの名前も、すんなり出してくれて嬉しい限りです♪

11年間の間に、何時の間にか所縁も無い神戸に越し。
そして気付けば何時の間にか、関東に帰ってきていて。
勿論それだけでなく、大きな出来事も節目も、沢山沢山経験しました。
この4~5年毎年感じ、口にも出すことアリな言葉なのですが……正直なトコ、波乱万丈すぎてもぅオナカ一杯ですw 今度こそっ。今度こそっ、安定して暮らしてみたいw

んでも。後悔は一切していないですよ。
千葉に戻ってきたのは。そりゃ怖かったです。リスクが多大すぎました。でも。
怖いからと身動き取らずにいたら、きっと後悔すると思った。だから踏み込みました。
ホント、信じる道を、信じて進んだら、こうなっていました。
自分でもびっくりですが、でもほんと、後悔は一切していないですよぅ。

ではでは、足袋ネコさんととら助にゃんにも、感謝の乾杯☆
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する