AX

惚れたーーー惚れちゃいましたっっっ☆

薔薇体験レッスン後、即入会してきちゃったよーーーん♪
あああホント、諦めずに根気良く、探しては受け探しては受けを繰り返してきてヨカッタ。

『この先生の作品を、踊れるようになりたい・踊っていきたい』という先生に。
その上、時間的・経済的に割と無理の無いレッスンに。やっと東京でも巡り合えました☆
ひまろーて、夏。#勿論、神戸での所属チームの師匠も、心から敬愛しております! 思いは生涯変わりません!!!

きゃっほーーーーーぃ、頑張っていくぞぃ☆
---------------------------
そんな本日の居酒屋またたび亭。
アテは『キャベツとモヤシのホットピクルス / もずくキュウリ / レタスと水菜の玉子海苔巻サラダ』。

終業(定時でも18:30)→スタジオへ→レッスン→帰宅となると、帰宅が22:30、髪を乾かし終わるのが23:30。
ってコトで、遅いし明日にも備えなきゃいけないしで、超手抜き編です。

全体入浴前に、ホットピクルス及び玉子海苔巻サラダの仕込みをちゃちゃっと済ませる。

~ホットピクルス~
敬愛する料理愛好家のひとり:和歌ネエさんのレシピを参考に致しました。
今回の葉っぱ版では、『モヤシ使い切り作戦』としてモヤシも投入しておりまする。

あっぷ~もずくキュウリ~
ピクルスをささっと煮る間に、キュウリをスライサーでスライス。カップもずく←超手抜きポイント♪)に放り込むのみ。
モズクとモズク液がよく絡むよう、キュウリは波型スライサーで切ってみました。

~葉っぱ超定番品:玉子海苔巻サラダ~
入浴後は玉子海苔巻サラダをくるくるっと巻いてしばし馴染ませ、ブローを終えた後にサラダを切り分けましたら。

ではいざ、乾杯ーーーっ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する