AX

旧友と過ごす時間

 1.デスク下でこっそりバレエストレッチ。
 2.例え行き先が30階前後上であろーが、時間が許すのであれば階段を使用。
 3.帰宅後は入浴時等に入念にマッサージ。
 4.更に、葉っぱ専用スタジオでもデガジェデヴェロッペフラッペだ。
 5.改めて基本姿勢の見直し! 座っているトキも歩くトキも、バレエの基礎を忘れずに!

ひまそんな5本立てを開始し、僅か3日目にして。
早速ながらも、効果は現れ始めております☆ 足首が、ふくらはぎが。オノレの望むカタチに近付いてきたよ☆
ココで気を抜かず、まだまだっっ。常に精進していかねばっ。
#グラン・プリエも効くらしーですね♪ 葉スタジオストレッチに取り入れるぞーぃ。
---------------------------
アロマポット、全景そんなこんなで、先日のコト。
中学のコロからの旧友と待ち合わせでありますよ。

先ずは、大好きなお店NATURAL KITCHENでお買い物。
グラタン皿買っちゃったよーん、レース編みの鍋敷や小瓶も買っちゃ……って、ん? 何ぃぃっ!?

アロマポット、あっぷアロマポットはまだ分かる。キャンドル8個入りも、うん、まだ分かる。しかし。
えぇぇぇっっっアロマオイル(8mL)まで105円!? 凄いー凄いー嬉しーーーぃ♪
旧友と共にテンション急上昇♪ 旧友もわたしも、思わず購入しちゃいましたよっと。両名とも、ラベンダーと、サンダルウッドを購入っ。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
生ハムサラダその後は居酒屋にて飲む飲む話しまくる。

いやホント、出会った頃は。まさかこんな長い仲になろーとは。まさかお酒を酌み交わす仲になろーとは。
ホントお互い、色々あったね。

今後も仲良しさんでいてくれたら嬉しく思うですよよよよよ☆

小瓶等……お会計後。
階段でコケて左膝下を負傷、旧友に心配をかけてしまったという情けない小話をもって、本日の〆とさせて頂きたく……。
#軽い打撲 & 切り傷デス。直グ治リマス。

じ、次回会う際は、旧友宅襲撃よっ。楽しみにしていまーす☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する