AX

踊り出す日々

ろてはTVっ子なのかしら……サ□ンパスやらバン○リンやらって。

筋肉痛だけじゃなく、打撲痛にも効くのねぃ。実際試してみたトコロ、コレは良いっ。結構効くー☆
わーいわーい、イイコト知ったぞー♪(←その前に、酔ってコケるなわたし)
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ひまたーんそんなこんなで。
多少痛かろうがなんだろーが、行く行く行くですよ。楽しみにしてきたのですよ。入会後初のレッスーーーン♪
写真付の会員証も発行して貰ったよーんよーん。きゃっほーなんだかテンション上がるわっっっ。

先週はついていくだけで必死だったケレド。
今週は、前回よりは、見せ方や表現にもココロ配って踊れるようになってきたカナと、(自己分析では)そう思う。
……まだまだ、踊りたいっ☆ この作品を表現したい、この作品で表現したい♪ 精進っっっ。
---------------------------
ちゃんぷるーそんなこんなで、先日の居酒屋またたび亭。
アテは『島豆腐とゴーヤーのちゃんぷるー』。

ちょいと前にも作ったばかりだろって?
アレは具材が『ポーク島豆腐、キャベツ、卵』版。
今回はゴーヤーも投入致しましたよっと♪
・~・~・~・~・~・~・~・~・
キュウリの梅肉和えさらに先日の居酒屋またたび亭。
アテはシンプルに、『きゅうりの梅肉和え』。

キュウリは叩き、更に適当な大きさに割る。
それを『叩き梅、みりん、醤油、しそわかめ(ソフトふりかけ)』各微量で和えるのみ。
---------------------------
ではいざ。

相変わらずな酒呑み全開状態にて……ではいざ、乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する