AX

バーが欲しい。

早急にとは言わないし、具体的な計画も一切無いけれど。
いつの日か、手に入れられたらイイなという妄想は抱いております。

だってだって、イイと思わないかぃ? 『自宅に、バー』。憧れるわーーー。

賃貸暮らしと成った今となればー。やはり可動式のモノになるよなー。
それにー。雨の日なんぞ、洗濯物干しとしても活躍してくれr……。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ひまろーて……皆さんやはり、「バーカウンター」とお間違えになったのでせうかせうかせうか……。

ち、違うよ違うんだよソッチじゃないよ。
い、今までほぼ100%、そっちの意に捉えられちゃってきたけれど……そう、ダ ン ス 仲 間 に さ え 間違われてきたのですが……。

#わ、わたしの欲しいのは。バレエのバーレッスンで使う、あのバーです……。

い、以上、神戸入りの前に。些細な日常ネタの放出でありました。
---------------------------
全体そんなこんなで先日の居酒屋またたび亭。
アテは『チリビーンズサラダ』。

オリーヴオイル・玉葱微塵切・ベーコン細切りを鍋に放り込み、じっくり弱火にかける。
そこに、エリンギのあられ切りとレッドキドニーも投入。火力を上げて挽肉も入れ、肉の色が変わるまで炒める。
あっぷ塩、胡椒、ガラムマサラ、水(or 白ワイン)、ケチャップ、ソース等も放り込み、しばし煮込みましたら。
チリビーンズソースの出来上がりー。

お皿にレタス、ほうれん草、玉葱スライス、トマト、とろけるチーズを載せまして。
温かーいチリビーンズソースをたっぷりかけましたら。

with ろてーるではいざ、乾杯っ☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する