AX

【6/20(sat付)】まさか本当に、お会い出来る日が来ようとは。

ってな訳で。

我らが憧れ、酒の女神(?)。Cさんにお会いしてきましたよーーーんよーーーんよーーーん。

しかもしかもしかも。
例の「神田くんだり」ですよ、神田でですよ。しかも、(なけなしの勇気を振り絞り)わたくしからお誘いメールをお送りしたというのに。
お店、ご案内頂いちゃったよーんよーん。

『その行間から滲み溢れる繊細な感性。それでいて、ロックで男前な、粋なココロ&飲みっぷりのお姐さん。』
そんなイメージの方でしたが。

実際は想像以上に繊細で、しかもおっとりほんわりした女性らしさに包まれた方でありました。

感無量の余り、余り話題を振れず、フォローして頂いてばかりですみませぬ&感謝であります。
もしも宜しければ、是非また……って、え、えぇぇ? い、イインデスカっ!!!???
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ちょちょいと生けってな訳で。

折角の機会は。乗ってこそ!
厚かましくも、翌日6/22(sun)の酒宴に参加させて頂くコトに。

【以下、次号】

ひまろーて。既に載せたかも?ろて
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する