AX

励まされたもの、2種(勿論にゃんこーずも励みよんっ)

ひまろて神戸勤務社員「あ、葉さんだー! ここの席だったのかぁ」
葉「あ、○さーん!!! お久し振りですー♪」
東京勤務社員「あれ、知り合い?」
「ええ、神戸でお世話になりまして」(x 2)

神戸「葉さんはもー、神戸でまた働いて欲しい人No.1ですよ。がんがん働く!」
葉「あああ、ありがとうございますー! でも今以上はイヤぁぁっ無理ーーーっ」
神戸「???」
東京「彼女、すんごい遅くまで残ってるのよ……」
ひま葉「うわひゃひゃひゃひゃひゃ☆」

<半崩壊>

それにしても。
久しぶりに言葉を交わせ、しかも懐かしい神戸での勤務を(社交辞令込みとは言え)そんなにも嬉しいお言葉で評して下さって。
本当に本当に嬉しかったし、励みになりました。ああ、あのトキも頑張ってきて、良かったなぁぁ。
---------------------------
そんなこんなで先日の居酒屋またたび亭……にはございません。
今回は珍しくも、わたしが作った料理には非ず。
遊びにお邪魔したお家にてご馳走になったお料理。
オムライスならぬオムパスタであります。

オムパスタ出してくれた直後、思わずけらけら笑ってしまったよ、笑いが止まらなかったよ。うわはは、イイわーこの笑顔☆
心身にのしかかっていた重たい疲労が、吹っ飛んじゃった一瞬でありました。

味も勿論おいしかったよんよん。
甘味がめっちゃ引き出された挽肉、ソースがじんわり染み込んだズッキーニ。
パスタは、スパゲティではなくカッペリーニってのがまた、合う合う嬉しい美味しい♪
おかげでぺろりと頂いてしまいましたよ、勿論ビール傍らに……ってコトで。

ではいざ、かんぱーい☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する