AX

写真は「牛肉のキノコ&トマト煮込み」。

カウンターで飲みながら。
「なんか最近ね、『わたし本当に行くのか』なんて、実感として認識し始めて。」
「えっっっ、今頃!?」

……。え、え゛ぇぇ?
・~・~・~・~・~・~・~・~・
数日後。上司と、ランチを食べながら。
「今更ながら、『そうか私、本当に行くのか』なんて実感し始めまして。」
「えええ、今更!?」

……あ、あれ、やはりそうなの?
---------------------------
ってコトで(?)

そう、やっとハラくくったんですよ。忙しさにかまけて実感すらせぬまま、とうとう1ヶ月を切ってしまったコトですし。いい加減に、精神的にも日常生活的にもハラくくって、本格的に準備しなくては。


不肖葉っぱ、入って参ります。


8/16(sun)より、約2週間。


シンガポール出張に行ってまいります。


え、えぇぃ、びば:Singlish漬けっ。
*Singlish = Singaporean English : シンガポール訛の英語。英語(米語に非ず。『英』語。)と中国語が溶け合ったような、聞き慣れぬうちは聴き取りづらい、独特の発音が特徴。個人的には好き。


と、とりあえず。
  1.あの有名な「川沿いの高層ビル群」の風景はおさえ。
  2.んでもってラッフルズ・ホテルにて、シンガポール・スリングだけは飲んでこなくては。
と思っております。ます。
葉っぱの初:シンガポールとなりますゆえ。何か良い情報等ありましたら是非是非教えてやって下さいませぃっ☆

全体あっぷ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する