AX

至福の1日【Kobe, Jul 09版1日目】

それはそうと、シンガポールよりも先ずですね。

神戸ですよ神戸!
---------------------------
ってコトで、所属ダンスチーム練習に参加するべく、またまた神戸に帰省(ホントは「帰省」じゃナイけど)しておりました。

初日。ベッドと一体化しちゃったんじゃないかというよーなカラダを無理矢理ベッドから引き剥がし、一路東京駅へ。んでもって新幹線内で爆睡。

スタジオ着後は、みっちり踊りまくってきたよんよん。僅か1時間半だけれど、みっちり振り入れして貰って、何度も繰返し踊ってはカラダに叩き込んで。

……東に越してしまった今でも。東に越したという事実が事実に思えぬ程。
ごくすんなりと、入り込める。
ごくすんなりと、受け入れてくれる。
そんな皆様にそんな空間の存在に。感謝っ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
明石海峡大橋練習後は師匠と軽くお茶をしまして。
その後はダンス仲間と、明石海峡大橋の見える温泉にのーーーんびり浸かって参りましたよっと。
更に更に、温泉後は疲労回復マッサージまで受けてきちゃったよーんよーん。心身にじんわり贅沢な時間を堪能致しましたら。ら!


鱧! ハモ! 鱧の湯引き!!!ではいざ、乾杯ーっ☆

写真は、前回食べ損ねたの湯引き。
旬の鱧、淡泊でいながらじーーーんわり味わい深く、本当に本当に美味しかった☆ もぅ、例えコレだけでも食べに来る価値はあるなんて思っちゃったホド。
写真右手奥の『梅肉とお味噌のソース』よりも、『青い梅肉ソース』で食べるのが断然美味しかったでありますよ♪

おやすみなさい良い酔いで時間は過ぎて参ります。
では、おやすみなさーぁぁぁぃぃ。

#次回以降の『Kobe, Jul 09版2日目』は、写真がメインになる予定ですー。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する