AX

大どんでん返し

ま、まさか。

出国約1週間前にして。この期に及んで。まさかの事態が起きてしまひました。

シンガポール長期出張。
 会 社 都 合 により、 キ ャ ン セ ル と相成ってしまひました☆

そ、そりゃこんなコト書いたけどさ。先日やっと決意を固めたトコロでもあり、呆気にとられたというか、拍子抜けしたというか。
ってかそもそも、やらなきゃイケナイことがあるから、長期出張の予定が立つ訳で。
その「やらなきゃイケナイこと」自体は、キャンセルになっていないのですよ。いずれにせよ遂行しなくてはならないのですよコレが。

つまり。
web及びtel会議を使い、日本からリモートで業務にあたらなくては……。嗚呼、只でさえムズカシイ業務が、より一層難解となるコト確定っっっ。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ってコトで。
良かった点:
 1.最愛のにゃんこーずに、2週間もの間淋しい思いをさせずに済む
 2.ペットホテル代(2匹14泊で約90,000yen)を払わずに済んだ

カナシイ点:
 1.仕事がより難解にーっっっ。嗚呼っ。
 2.海外長期出張の経験を積むという機会を逃した
 3.「土日に会おうね!」と楽しみにしていた、現地の元同僚との約束がぁぁぁっ。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
特に特に、「カナシイ点:その3」。3っ。めーーーっちゃ楽しみにしていたのにのにのに。
『1日中トレーニング漬け、18:00以降は現地にて通常業務!』という超ハードスケジュールながら、その土日を楽しみにしていたのに。残念だし、彼女もすんごくがっかりしてくれちゃってたし。し。し。

……ってコトで。葉っぱぱ、決めました。

必ずや近いうちに、プライベートで訪れてやる! そーよ、どーせなら『平日は深夜まで仕事漬け!』になるより。折角なら『旅行』で楽しんでやる♪
----------------------------------
よりひき写真は先日の居酒屋またたび亭。
アテは『ホワイトチキンカレー / トマトとレタスのサラダ』。

ひまろてではいざ、乾杯っ☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する