AX

ダンス練習漬けの土日、始まりー♪【8/8(sat):前編】

8/7(fri)……ってか、日付は回りまして8/8(sat)。 2:15am退社、3:30am帰宅。
色々と、意識の底が冷え切り醒めたままになってしまい、結局5:00am過ぎまで寝付けず。空が明るくなってたよ鳥も鳴いてたよ。あああ、マズイ。起きれるかな体力持つかな。

……奇跡がおきる!
起きたよ起きたよ、この朝弱ーい葉っぱが。
7:30amに起きましたよ! ってコトで。
行きます、神戸ー!!!
----------------------------------
「おはようございまーす!」
新幹線の中ではぐったりしていたくせに。「兎に角、行こう!……流石に途中から見学させて貰うコトになるかも知れないけど、しっかり勉強しよう!」とまで覚悟したくせに。

スタジオに入ると、元気全開☆
私ホントに、今まであんなに疲労を溜めてたっけ?ってくらい。うぉー踊るぜぃ練習するぜぃ☆

……流石に、練習量の圧倒的少なさを自覚もする。
必然的にそうなってしまうのは分かった上で、出させて頂いているのだから。
その少なさを、もっともっと、己自身でカバーしなくては。必ずや、カバーしたい。
そんな思いを強める。

そんなこんなな練習風景ですが。
練習後メンバーさんに、「越したってのは分かってても、葉がスタジオにいるの、全然違和感無いなぁ」なんてお言葉かけて頂けて。
本当に本当に、じんわり嬉しかった☆
・~・~・~・~・~・~・~・~・
写真は練習後、師匠とお茶した際のもの。
普段は「飲み物が甘い」ってことが受け入れ難いわたくしですが。
流石にヘロヘロ、めっちゃ体力消費した汗かいた。冷たーいフルーツスムージーに惹かれるっっ。

スムージーってな訳で。
マンゴーパイナップルスムージーを飲みつつ、近況報告や今後の練習計画や。

……あ、あれ。メンバーのKさんっ。お茶してたのね、あ、もぅ帰っちゃう?

師匠「じゃ、うちの葉をよろしくお願いします」
「なんでやねん」なんて思いつつ、そんな風に言っていただけるなんて感涙ものですよ。
そう、K さん、よろしくお願い致します☆

【続く】
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する