AX

ダラダラ休養日

「にゃんだよー、もぅ起きるの?」なちゃこひま。on 毛布。朝はすっごく弱いくせに、週末でも大抵9:00にはカラダが起きてしまう。疲れていても起きてしまう。
そんな私にしては珍しく、今日は12:00過ぎまで睡眠の世界の住人と化す。
それでも布団を抜け出せず、「あー、ダルダルな1日になるのかな」と、布団を被りながら妙に罪悪感。足元にはちゃこひま。
「でも起きれないよー。……ま、イイかたまにはそんな日も。」

開き直って1日中ダラダラする。寝過ぎでかえって疲れた程ゴロゴロした。
動かないせいかオナカも空かない。

トライアンギュラーや余り花etc.と共に。 チキンドリア。with 玉葱・しめじ・ほうれん草。んでもイイ加減に起きますか~ぁ、洗濯はしておきたいし。
洗濯して掃除機かけて、スーパーに買出しにいってシャワーを浴びたら。結構元気。オナカ空いた。

21:45、本日初の食事であります。

----------------------
フラワーアレンジメントのページ、写真の追加完了(直近3枚だから、目新しくはナイです~)。
あと、プロフィールに少々加筆。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する