AX

そして、練習漬けの日曜へ【8/9(sun)】

翌日。
のんびりと10:00過ぎまで眠らせて頂いちゃいまして。
更に更に、ランチまで頂いちゃいまして。
#桃にバナナにスイカにトーストですよ、フルーツなんてわたくし独りではナカナカ購入しないコトもあり、めっちゃ嬉しい!

更にっっ。
「あ、空のペットボトルあるの? お茶入れてく?」
「きゃぁぁ嬉しいっ、途中で買っていこうと思ってたんですー」

ホント何から何まで。ありがとうございますー!
・~・~・~・~・~・~・~・~・
スタジオ集合直後。
師匠「ねぇねぇ、このコ、昨日は一体何時に帰ってきたのー?www」
Kさん「10時半くらい……?」
葉「えぇ、確か11時にはなっていなかったような。」
メンバー「意外っっっ。もっと遅くまで飲んでくるのかと思ってたwww」

……嗚呼っ。

葉「まぁもぅベロベロでしたけどねw」

オチをつけたつもりが。が!

Kさん「うん、酒臭かったわーwww」

……あ、嗚呼っっっ。
----------------------------------
ま、そんなこんなで。
13:30-17:00で追い込み練習っ。とことん練習を重ねますっ。

練習参加量不足を補うべく、8月中にもう1回神戸に来る事を決意。
それまでにも、きっちり復習しておきます!

・~・~・~・~・~・~・~・~・
写真は練習後、お見送りに来てくれた友と食べたモノ。
友は『晩酌セット』をオーダー。
枝豆・天ぷら・茄子の煮浸し(だったかな?)・出汁巻き・たこわさにグラスビールが付いて1,000yen也っ。お得☆

晩酌セットおうどんっ

こちらは『あさりとワカメのうどん』を頂きます。あああコノ、素材を大切に活かす関西味が美味しいよ美味しいよ。
#勿論ビールはジョッキで別オーダ(ry

・~・~・~・~・~・~・~・~・
師匠に頂いたお土産:伊勢海老茶漬はいずれ、お酒の〆に頂こうと思っております☆
神戸にて一目惚れしてしまったビアグラスを洗いましたら。
お茶漬けグラス


ではいざ。充実の週末に。
乾杯っ☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する