AX

真夏の休日っ。

8月半ばですよ、お盆ですよお盆。
例年信じられない程蒸し暑ーくなるじゃナイか。
今日なんぞ、最高気温34℃行くんだよ。誰だそんな中『動物園行きたい』なんて言ったのh……そーですわたしですゴメンナサイ。

しかしっっ。
強烈な日差しと、うだるような蒸し暑さに、意識が何度もくらーーーっとしつつも。


目一杯楽しんできましたよっと☆


~~~アルバム参照ぷりーず(page 1 / page 2)~~~

ダチョウも可愛かった、プレイリードッグはコッチ向いて立ってたよ、
水にアタマを突っ込みっぱなしのフラミンゴも良かった、マンドリルにびっくりした、カバさん至近距離に来てたよ、
ペンギンも良かったなー、
カピバラさんの背中に乗っちゃうリスザルたちが最高に可愛かった☆

ご飯食べて(#注1 : with ビーr…… ←#注2 : しかも飲んだのは私のみ)ジェットコースター乗ってカキ氷食べて。

真夏日を炎天下で思いっきり遊び倒してきたよーーーん。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
帰りの電車内ではぐーーーっすり眠り、お風呂入って一緒にご飯作って乾杯☆したら。ココチ酔い疲労と共に、23:00前にはぱたりと就寝。

ate 1ate 2

そんな大満足の真夏の休日。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する