AX

では、いざ。練習漬けになってきます!

ってな訳で突然ですが。
まあ色々ありまして、9/16-9/26で神戸入りの予定です。
#仕事は休暇取れました。

・~・~・~・ふりーくえんとりー・あーすくど・くえすちょん・~・~・~・
Q1 : そんな長期、猫どーすんの?
A1 : 連れて行きますよ。

Q2 : 猫可のホテルなんてあるの? ダメだって勝手に連れ込んj……
A2 : だからあるんだっての!
ひまたんろてーる
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 9/16(wed) 18:00-22:00 スタジオにて練習
 9/17(thu) 14:00-16:00スタジオ練習、その後師匠と移動。17:00-20:00でちびっこクラス指導アシスタント。
 9/18(fri) ぷち旅行の予定☆
 9/19(sat) 13:00-15:00 スタジオ練習
 9/20(sun) さて、どうしよ。個人で自主練出来たらイイな。若しくは割り切って遊ぶ。
 9/21(mon) 11:00-13:00 師匠の受け持つカルチャースクールのレッスンを体験受講予定。
 9/22(tue) さて、どうしよ。自主練でも(ry
 9/23(wed)  ゲ ネ プ ロ  ! ! ! 
 9/24(thu) 某貸スタジオ休館日。涙。どーしよっかな。
 9/25(fri) 10:00-12:00 自主練参加予定。
 9/26(sat) 13:00-15:00 スタジオ練習。
----------------------------------
さぁ。
 び ば : 練 習 漬 け ☆ 

#練習外の時間はー。自主練したりー遊んだりー飲んだり呑んだり飲んだr(ry
労力もお金も使ってしまう分も、しっかり踊りこんできます!
----------------------------------
そんなこんなで先日の居酒屋またたび亭。
アテは『鶏の白ワイン煮込 / 水菜の和風パスタ / トマトマリネ / もやしの醤油ナムル / 水菜とリンゴのサラダ』。

3品チキンアップ

頂きます☆ええ、そりゃ勿論この量。2人前ですよw

鶏は下味をつけ、両面を焼く。
裏返したらオニオンスライス・キノコ類・グレープフルーツも投入。しばしの後に白ワインと微量の醤油も加えるのみ。

パスタとナムルは作ってくれたモノ。美味しっ。ありがとうっ。

ではいざ。頑張ってきます!

乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する