AX

ありがとーっ

チョーカー家賃を振り込んでから出社。
デスクに着くと、あ、また直属上司からのプレゼントだ!
2005年の11/25付でも書いているけれど。職場に毎日どかっと届く新聞・雑誌類。その付録を、直属上司がくれるコトがちょくちょくある。そのおココロ遣いが嬉しいしありがたい。
今回はチョーカー。このタイミングだからいつも以上に嬉しい!

「わーい、いつもありがとうございます☆ 実は今日、誕生日なんです。」
「ええっおめでとー! そうなんだ。何も準備してないけど……。」
「いえいえ、いつもありがとうございますっ。(規制)歳になっちゃいましたぁ。」

-----------------------------
まぁそんな訳で。
デスクに置いている鏡を覗いてみても、写るのはやはり「昨日までの続きの私」でありまして。
感性を硬化させることなく、素敵に歳を積み重ねていく所存であります。

……今のトコロ何が一番積み重なっているかと言うと、肝臓への負担だろうけどねー。

-----------------------------
沢山のお祝い書き込みやメッセージありがとうございました、本当に嬉しかったです。
さぁっ、祝って下さった皆様にも乾杯っ。

あと、TEGLETで作った分身、Chaco&Himaからもお祝いメッセージが。ちゃこひまからっすよ。ちゃこひまから。
久々に旅に出してみよーっと。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する