AX

皆で、ひとつの目標に向かって【Kobe, day 10 : 25 Sep(fri)】

街角の花10:00-12:00で自主練。数人のチームメンバーさんたちと。

踊りこみながら、袖で観ながら、撮影&セルフチェックしながら、想う。毎回ながらの、この感慨。本番1~2週間前に、突然ふと湧き上がるなぁぁ……。

『嗚呼、このメンバーさんたちと一緒に、この舞台を作り上げるために一丸となって頑張れるのも。残りあと少しか……』

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
練習量不足に焦りながらも。
この追い込み集中練習期間で、やっと追い上げた。そして、『もっと踊り込みたい、でももぅカラダが悲鳴を上げている!』な状態と、その感慨。

ああ、遂にそれを味わえたか。遂に、その時期が来ちゃったかぁぁ……。

いちに

……絶対に、良い舞台にしてやるーーー!!!

ではいざっ。乾杯!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する