AX

【本番】踊る事が出来る、その環境に。

01-花束終わったよーーーーーーー

終わっちゃったよーーーーー

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

観に来て下さった方々、師匠やチームメンバーの皆、スタッフの方々、支えて下さった方々、全ての人に感謝です☆

----------------------------------
相変わらずながら、なんだか今でも『終わっちゃった』という実感が沸いてきませぬ。

書きたいコトを文章に纏めきろうとすると、例によって時間がかかりまくってしまうので。
写真紹介にて雰囲気だけでもお伝えしたく。

 ・今回の部屋
 (本番前日ってコトで、流石にメンバーさんの家にご厄介になるのは控えました)
02-部屋


 ・花束:真上から。
03-花束


 ・仲良しメンバーで打ち上げ♪
04-打ち上げ


ではいざ。

……良い本番でした。ホント、参加して良カッタ☆
「やっちゃったよー」な点もあるけれど、それはまた次回に生かすとして。

踊る事が出来る、その環境に、全てに。感謝の乾杯☆


とりあえずは、写真とDVDの出来を楽しみにしていよっと♪
----------------------------------
おまけ。本番の翌日撮影。
新長田の鉄人PROJECT、撮影してきました。
05-鉄人06-鉄人と花束


おまけ。お土産。
明石~神戸の駅弁:ひっぱり蛸飯。
07-蛸飯08-蛸飯
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する