AX

狩に関しての意外っぷりは、「事件レベル」らしいけれどw

花束、若干手直ししました。ええと。
携帯電話を換えました。機種変更であります。

使うコト約2年半
遂に、音声が聞けなくなってしまったのですよ。スピーカーフォンにしないと相手の声が聞こえないぃぃぃ。

んでも。DoCoMoポイントが貯まっていたおかげで、僅か70円で購入出来ましたよっと。
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

まあそんな訳で。
移動中は携帯の設定と格闘し、帰宅後の余暇には「サンシャイン牧場(mixiアプリ)→編み物→サン牧→PSPでモンハン→サン牧→編みm(ry」な日々。
----------------------------------
toro-riそんなこんなで先日の居酒屋またたび亭。
アテは『半熟煮玉子, etc.』。

・作り方ざざっと解説。
卵を半熟に茹でる→粗熱が取れたら殻を剥き、漬け汁に漬け込む。以上っ。
#写真は漬け込み3日目のモノです。

・作り方、もうちょいとだけ詳しく。
コチラを参照ぷりーず。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
秋刀魚のレモン生姜煮更にもうひとつ、先日の居酒屋またたび亭。
アテは『秋刀魚のレモン生姜煮, etc.』。

・作り方ざざっと解説。
煮魚の要領で秋刀魚を煮付ける。秋刀魚をひっくり返した際に、生姜とレモンを入れるのみ。

・作り方、もうちょいとだけ詳しく。
コチラを参照ぷりーず。
----------------------------------
ではいざ、乾杯っ☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する