AX

【Nov 09 : Kobe, day 3】舞台芸術表現の探求

【お調子ノリ♪:レッスン開始前】

師匠「K君、葉のことは知っとぉ?」
葉「直接お会いするのは初めてですねー」
K君「知ってますよー、めっちゃ上手い人ですよね」 葉「 な ん て イ イ 人 ! ! ! 」

……ええ、滅茶苦茶単純ですが何か?w


【ぎゃぁぁぁ:レッスン開始】
そんなこんなでレッスンスタート。
バレエストレッチ→筋トレ→振り入れな流れ。

大御所様「筋トレ中の葉の呻き声、懐かしいわー」 葉「ぎゃぁぁぁぁ」(←崩れ落ちる)

……え、えぇ。カラダは柔らかいけれど、筋力が弱いのは相変わらずです。泣。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
基礎トレ後はガンガン振り入れして貰って、全身で表現しまくってきて。
レッスン後、師匠とお茶を愉しんだあとは、新神戸に向かいます。

〆に2杯飲みまして。
では、新幹線へ。

----------------------------------
【今回のお土産】
ケルン初回はDONQ、前回はイスズベーカリー、そして今回はケルンのパン。
ハードトースト『白馬』、チョコッペ、ゴルゴンゾーラチーズのパンを購入。

炭酸せんべいあと、有馬温泉で買ってきた『炭酸せんべい』。直径約8.5cm程。
見た目はゴーフル。んでも、ゴーフルよりもパリパリっと硬くて、お茶請けにも良し、勿論ビールにも良しっっっ♪

ではいざ。
乾杯☆

ひまろて01ひまろて02
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する