AX

しばらくはDVD鑑賞三昧☆

そんな最中でありますが。

photoes届いたよーんよーん。
前回の本番のDVD & 写真、届いたよーん♪

ナカナカ楽しく観ておりますよ☆ うふうふふ。
写真も、雰囲気が伝わる仕上がりのモノが多くて嬉☆
数枚は彼氏さん宅に勝手に飾りますたw
数枚は沖縄の母宅に持っていく予定ですー。
---------------------------
そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
アテは『超手抜き版:青椒肉絲風炒め』。

牛肉を細切りにしない上、片栗粉も使わない超手抜き版。
ちゃちゃっと作って美味しく飲みたい、そんな忙しい晩向けのスピード調理versionです。

炒め中玉葱を炒める→赤ピーマン投下→もやしとピーマンも投下→牛スライスも投下。味付けは塩,、胡椒、醤油、味醂。

各具材の火の通りのバランス、且つ彩りkeepに配慮すべし。ポイントはそれだけ。
とにかくちゃちゃっと豪快に仕上げていく。最後にごま油を回しかけ、風味を向上させたら完成っ☆

完成玉子海苔巻

添えますはレタスの玉子海苔巻きサラダ。
ではいざ、DVDを観つつ……乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する