AX

「まだ慌しいかな、まだ控えるべきカナ」なんていうソワソワ期間を経て。

お邪魔してきちゃったよーんよーん。
にがにがファミリーに息子さんが誕生して以来初めて、にがにが家にお邪魔してきたよーん。

のんびりまったりと飲んで語って、なんだかお世話になりっぱなしでありました。ありがとうー。
注1:14:00からスミマセヌ。
注2:勿論にがにがは飲んでいませぬ。飲みたがったのはワタシだけですごめんなさいぃぃぃ。


7ヶ月の息子さん(←すんごいお父さん似!)、満面の笑顔になったり大声で泣き出しちゃったりでホント可愛い。笑おうか泣こうか悩んでいる顔も最高に可愛いw
……なんだか結果としてはめっちゃ泣かせてしまったのだけれど。あああごめんよーーー。

にがにがと久々に会って話せたのが嬉しいし、旦那氏とはもっと久しぶりに会って話せたし、何より息子さんに会えたし。コチラは彼氏と一緒にお邪魔出来たし。
のほほんと幸せな時を楽しませて頂きまして、16:00過ぎにお暇する。
ありがとうーーーまた遊びに来させてねーーーぃ。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
その後はついでなので、ちょいと頑張って足を伸ばし。
学生時代に住んでいたアパート、大学を眺めつつ散策。んで、学生時代に行きつけにしていた喫茶店で夕食。(彼氏さん、付き合せてごめん。んでも素敵な喫茶店なのよっっっ)

0102

頼むは「葉定番:豆腐グラタン」のパクリ元、本家「豆腐グラタン」でありますよ。ちゃんとナポリタンも入っているversion。
久々に食べるとまた格別に美味しっ。
0304
---------------------------
……で。
mixiボイスでお騒がせ致しました、「デジカメのメモリーカードがイカれた」件。
色々なソフトも検索したし、折角なので。また次回、居酒屋またたび亭アテ紹介と共にお送り致しまーす。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する