AX

かけがえのない時間

42381186_514512091.jpg中学時代からの旧友と飲んで参りましたよ。忘年会ですよ。
私が神戸に越してからも、何度か顔を合わせてきたけれど。
特に今年1月(葉っぱ長期東京出張時)以降は、ちょくちょくと盃を交わしお互いの近況報告をしておりまする。

とは言えまぁ今回はお互い、大きな変化がある訳ではないのだけれど。
それでもそれだからこそ、有難いですな。こういう機会を共に出来る旧友が居るコト。

さておいても葉っぱ。
「確かに私は、突っ走るチカラはあるのかも知れないけどー。
でもそれって、突っ走る『スカラー量』なのよね。ベクトルとしては、方向が残念な感じ」
って、そんなネタでウケを取ってしまうのはダメだ。
「だからふと気が付いたトキには、『あれ? あんなに走ったはずだったのに、コレしか進んでないの? ってか、y軸方向マイナス!?』って状態」とか、そんなネタで笑いを取るコト事態、方向を間違えている。うん。

ともあれ本当に楽しい時間でありました。
新しい年にも、また飲み語りませう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する