AX

10数年振りの

ひまひまろーて
長年使い続けてきたお財布。
ここ数年は周囲に「もうボロボロじゃん!」と言われながらも、愛用してきたの。余程納得のいくものに新たに巡り会えるまでは、愛用し続けるよ。
あ、『青ければイイんでしょ?』とか思ってるでしょ思ってるでしょ思ってるでしょ。違うんだよー。
小銭を2箇所に分けられる仕切りが欲しい*とか、開きやすいのがイイとか、色々あるんだよー。
あとはもぅ、直感で惚れるか否かなんだよー。

嗚呼、我ながらメンドクサイ奴だ。

*小銭入れの仕切り:←100円以上の硬貨コーナーと、50円以下コーナーとに分けております。硬貨を探し易くて便利。

古いお財布は、10年程前、国分寺の丸井で買ったもの。
それ以降、食材買ったり切符買ったりレッスン代払ったりビール買ったり麦酒買ったりbeer買ったりといった、日常的な出納時は勿論。
神戸へ唐突に越してみたり、中古マンションを買ったり、突然関東に戻ってみたりな大一番の際にも立ち会ってくれたお財布。
思い入れは、そりゃ深いよ。

財布そんなこんなで経つこと数年。
やっと、巡り会いました。

ではこのお財布と共に、早速……年越しpartyの買出しだー☆

#古いお財布は、感謝の思いと共に。
財布供養でもしたいモノだなと思っておりますー。

コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する