AX

【Jan 2010 : Okinawa, travelling notesその3】絶景ドライヴ ~万座毛~

「起きてー」
「……ぅぅぅぁにゃーぁぁぁぁ……」
「7:30過ぎるよー」
「起きますぅぅうぅぅ……」

むきゅ。むきゅ。食べ過ぎた。遅くまで飲んだのも影響しているわ。
ささささておいても頑張って起きるですよ。今日はハードスケジュールなんだから。わたしってよりずっと、運転手様がハードな1日なんだから。ら。ふぁぁぁはぅはぅぅ。
---------------------------
ってな訳で。
本日は、車を運転して頂きます(ありがとう☆)。

デジカメ写真の撮影時刻によると、宜野湾市普天間周辺の出発時刻は8:00a.m
順調に国道58号線を北上していきまするーーー。

……沖縄本島経験者なら以下、皆分かってくれると信ずる……。

恩納村に入ったあたりからの国道58号!
南部の市街も、中部の「沖縄・アメリカちゃんぷるー文化」も最高に好きだけれど。
北部の58号! 延々と東シナ海沿いを走る58号っ。海沿いを真っ直ぐ走る道路、並ぶはヤシの木! あれは何度経験しても 大 感 動 します☆

0102

……ってな訳で。
寄りますは『押さえておきたい観光スポット:万座毛』。到着は9:00。

まだ朝早め(沖縄では充分過ぎる程に早め)ってコトもあり。
海の色が思っていた程美しくなかったのは、案内者として残念ではありますが。

でもでもでもっ、それでも充分、感動級にキレイっっっ!でした♪

0304
0506
0708
0910
1112

サーターアンダギーを朝食代わりに買い、さんぴん茶のペットボトルも買いまして。
さぁ向かいます、本日のメインイベントその1へ♪
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する