AX

で、ついにメガネを新調っ♪

ちょ……も、もぅ限界。

お目々イタイ。

この3日間ばかり、ずーっと耐え続けてきたけれど。もぅ無理、もぅこれ以上は無理ーーーっっっ。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
そんなこんなで。初めて会社でメガネ姿を晒してしまったのが、この前の金曜午後。
(普段、日中はコンタクトレンズを愛用しております)

このメガネ、最近不評なのよね……だからギリギリまで我慢していたけど……今後ちょくちょく、会社でもメガネをかけるコトになっちゃうかもな。
それに「メガネは、基本的には家の中でしか使いません」なスタンスでいたから、実は10年も度を調整していなかったコトもあり。いい加減に替えなきゃと思ってたし……。

めがねーってな訳で。
買っちゃいました☆

うふうふふ。
ナカナカのお気に入りであります♪
---------------------------
そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
アテは『キウイとブルーチーズのサラダ / 鶏のトマトスープ煮込み』

ブルーチーズのサラダ・キウイとブルーチーズのサラダ
担当:葉。葉?
具材はレタス、玉葱スライス、キウイ、ブルーチーズ。
えぇと、ドレッシングどうしようかな……って、あ、また作ってくれちゃう?
ってコトで、ブルーチーズと豆腐のドレッシングを作って貰っちゃいました。

鶏トマトスープ・鶏のトマトスープ煮込み
担当:彼氏さん
具材は鶏ムネ肉、トマトソース(先日の余剰分)、玉葱、エリンギ。
圧力鍋で一気にトロトロに仕上げます。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
全体ーではいざ。
あああ、このブルーチーズとキウイの取り合わせが堪らないっ。ドレッシングも絶妙。お箸ならぬ、フォークが進むっ。
じんわりトロトロの玉葱と、キノコの風味が溶け込んだトマトスープも美味しっ。さっぱりした鶏ムネ肉によく染みます。

ではいざ、乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する