AX

【銀座にて買い物三昧♪ その2】続きますは、沖縄料理・ビールびーるビールっ♪

更に、銀座に来たからには寄らなくては。銀座わしたショップ

こちらは那覇:国際通りに本店を構える沖縄物産店『わしたショップ』の銀座店であります。
全2フロア、沖縄づくし♪

ここでも『あれ欲しいー』『コレも欲しいー』『買っちゃえー』『コレは我慢か?』等々、のんびりと楽しみまくってしまひましたよっ。
結局、コレだけ買ってしまひました☆
(写真は帰宅後に撮影したモノ)

01・海ぶどう(生)
・車麩
・島とうがらし(生)
・乾燥アーサ
・塩ちんすこう
・島唄(泡盛)
・ルートビア(注:ビールに非ず)
・ブルーシールのチョコドリンク
・ハイチュウ、パイナップル味
・沖縄そば(生、茹で麺)
・沖縄そばの出汁
#背景に写りこみますは、彼氏さんのPCのマウスであります……。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
銀座着が14:30頃?
めざマルシェを出たのが17:30、わしたショップを出たのは18:30頃。

『帰ったら鍋だー、今宵は鍋だー』なんて話しつつ駅に向かうも……。

 寒 い っ っ っ 。

何この冷え込みっ。暖かい室内で温まりたい、流石に疲れたし一息つきたいし……。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ってな訳で。結局銀座で沖縄料理を食べてきちゃいましたよっと♪
1日早いバレンタインディナーでありまする。

02
・ちゃーがんじゅーサラダ
海ぶどう、島豆腐、かぼちゃ、トマト。ゴーヤースライスもたーーーっぷり。

03
・ぐるくんの唐揚げ
大振りで身の付きも良し! 美味しーぃ。

04
・琉球てんぷら
紅いも、SPAM(ポーク缶詰)、チェダーチーズの3種。

他、島ラッキョウやヒラヤーチーも頂きまして。ビールもガンガン飲みまして。
へろっへろになって帰宅。今日もよく飲みました。

ではいざ、帰宅後は。

0506

九十九島せんぺいを食べながら、乾杯☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する