AX

珍しく朝食

ひまちょと朝食珍しく朝食を作ったのには訳がある。
(日頃朝食は食べない。食べる時間があるなら一寸でも長く寝ていたい……。)

本日、新年会。いや、飲み会。15:00から。

集合時間がこんなに早いのにも訳がある。
そうか、主婦メンバーが大多数ゆえ、帰宅後夕食を準備するための時間設定なのだろう。ヒトリモノとは勝手が違う訳ですよ。そりゃそーだわ。

-------------------
朝食1そんな訳で、本日の朝食。
調子に乗ってweb上に載せてみる……って部分もかなりあるケド、自分の食生活を振り返るのにも結構有効なのですよ。食の記録って。

厚焼玉子 / ほうれん草のお浸し / キュウリとモヤシの塩揉 / ご飯 / ワカメとモヤシのお味噌汁

お浸しにはかつおぶし、塩揉にはゴマを振る。

-------------------
冬の風物詩:猫団子たまにはゆっくり朝食を食べるのもイイなぁ。って、もぅ11:00だけどね。
では、そろそろ身支度しまーす。

(おまけ写真は昨晩のちゃこひま。冬の風物詩:猫団子。)
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する