AX

コネタ集。

himarote1himarote2
#どっちかがブレるー。ベッドカバーも未着だし。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
さておいて、コネタ集。

・某駅前。ツリっと滑ってアスファルトで膝を強打。3/20(sun)のこと。3/23(tue)現在も痛いです。特に曲げるのが痛いっ。

・最近、本家blogのアクセス解析が不調だなーと思っていたら。blogのテンプレートを変えた際、解析タグを追加するのを忘れていた。嗚呼。あほや。


……ってな感じで、地味ーーーなポカミス続きの昨今。


『Twitterでつぶやきはじめると、コネタはそこで放出してしまうのでblogの更新頻度が落ちる』説。ホントだなと。うん。
#わたくしの場合、blogの同期をmixiで取っているので、『blogの更新頻度落ちる = mixi更新頻度落ちる』と相成ります。

そんなコト実感してみる日々であります。
---------------------------
では、そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
アテは『トーストとブルーチーズのサラダ』。

食材がですね。パンとレタスとブルーチーズしか無くてですね。
結果こうなりますよそうですよ。トーストサンドウィッチ版は先日作ったばかりだし。

食パンは適当な大きさに切り、ところどころにブルーチーズを載せてオーヴントースターへgo。
レタスは冷水にとって千切り、よく水気を切る。
レタスの上にトーストを散らし、マヨを絞ってパセリ振ったら完成。

玉葱あればなー。オニオンスライスも合ったろうな。
色合い的にトマトも欲しかったところではありますが。が。

……さておいても。酒との相性はそりゃ良い良い良いですよ。にやり。

kareshi-san chisalad

ではいざ、乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する