AX

またたび亭仕出し編:花冷えスペシャル。

・鶏モモ肉のオーヴン焼き
塩・胡椒・ローズマリーを振り、オリーヴオイルに一晩漬け込んだ鶏モモ肉。
オーヴンで30~40分、じっくり焼き上げます。
噛むほどにじんっわり溢れ出る鶏の旨みが美味しっ。
担当:彼氏さん。
0102


・鶏ムネ肉のピカタ
塩・胡椒を振り、軽く小麦粉を叩いたら、パルメザンチーズを混ぜた卵液にくぐらせる。
『サラダオイルとオリーヴオイルを熱したフライパンで両面を焼く→卵液にくぐらせる』を繰り返すこと3回。
ムネ肉とは思えない程しっとり!と好評。
担当:葉。
03


んでは詰めていきます。
先ずはレタスの玉子海苔巻サラダ
(担当:葉)
04


モヤシとキュウリの酸っぱいナムル
(担当:彼氏さん)も詰めましたら。
0506


では。
昨年は結局時間が合わず、『室内でお花見気分を愉しみますよ』な結果になってしまひましたので。
いざ、今年こそ行きますよっと。某公園っ。

park01park02


……なの、です、が。

sakura 01sakura 02
sakura 03


寒ーーーーーーーーーい!!!!!

咲いてないよあまり咲いてないよ。来週にするべきだったかな?……ってかソレより何より、さーーむーーいーーー!

お弁当食べたらそそくさと退散。お花見時間:1時間程。あああ凍えるかと思っタ。

lunch
お弁当は美味しかった。うん。

ってな訳で。
来週リベンジなるか!?

・~・~・~・~・~・~・~・~・
・~・~・~・~・~・~・~・~・
たまにはわんこも。

inu

彼氏さんご実家のわんこ。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する