AX

地味なダメージ立て続けな朝と、お花見第2弾

roteよーし、ゴミ出し終了。会社に向かうよn……って、携帯忘れたーーー!

家に引き返し、携帯を回収。にゃんこーずに再度「行ってきます」を言い、駅に向かう。うん、まだ間に合うー。


んで。電車に揺られ40分程した頃。
……ん? 日頃聞かない駅名が耳に入ったぞ!? 何ぃぃっ。

乗るべきは地下鉄I線直通の私鉄な訳ですが。
 き ゃ ぁ ぁ ぁ 間違って地下鉄A線直通に乗っちゃったよぅぅぅ分岐しちゃったよぅぅ。そこじゃないんだよ、乗り継ぎ駅はこのルートじゃないんだよぅぅぅ。

経路変更。モバイル版ジョルダン様々に最短ルートをご教示頂き、駅構内を急ぐ。
普段は使わぬ都営線。やはり空いててイイな、キレイだし座れるし……。って、あぅ。


隣のおねーさん、ヘッドフォンの音漏れ、いと凄し。
イントロだけで分かっちゃったもんね、『あ、この曲知ってる』って。Britney Spearsの"do something"。 "♪Music's startin' everywhere"てホントだよeverywhere過ぎるよ。♪So why don't you just move along!"


そんなこんなで、結局1時間半かかってしまった今朝の通勤。地味なダメージが立て続けな1時間半と相成りました……会社着くだけで疲れタ。
----------------------------------
そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
時を遡りまして4/4(sun)のコト。またまたお花見に行って参りました。今回はにがうりファミリーと一緒でありますよ。

sakura 01sakura 02
bent
#彼氏さん作のタンドリーチキンは撮影を忘れてしまった。
屋台料理も多々楽しみましたよんよん。


イマイチ気温が上がりきらなかったのは残念だったけれど、話せて飲めて、動きまくりの元気な息子くんにも会えて楽しかったよんよん。
遠いトコロを来てくれてありがとうー!
またこちらも遊びに行きまーーす。


souvenirぷれぜんともありがとうー。
意外にしっくり納まるな……。奈良行ってみたいなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する