AX

やはり踊ってないとね☆

hanaいけばな、3作品目。

花材:キバデマリ(黄葉手毬) / バラ

スターチスも用意されていたのですが、この2種のみでいけた方が勉強になるとのコト。
確かにキバデマリの細枝で足元の空間を構成するの、ちょいとアタマ悩ませました。
バラの葉も落とさなくて良いのにはビックリ。ヨーロピアン・アレンジメントなら落としちゃうコト多々なのでねぃ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
arrangement 01帰宅後。
バラは短ーーーく切り、キバデマリの小枝と共にミニ・フラワーベースにちょこんと挿す。挿s……


arrangement 02嗚呼、お約束っっっ。

---------------------------
そんな相変わらずの日々ですが。

仕事や引越し準備等でちょいと忙しく、2月&3月通えずにいたダンススタジオ。4月よりまた通い始めました。
やはり踊っているほうが生活にハリが出ます。その為か、逆に日常の疲労が軽減される気もするのですよねぃ。2月3月で低下の一途だった体力も、徐々に回復傾向をみせておりますよっと。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
そんなこんなで先日の居酒屋またたび亭。
アテは『蒸し鶏とトマトのサラダ / 餃子』。彼氏さん作。

saladgyoza

・蒸し鶏とトマトのサラダ
たっぷりレタスとキュウリを添え、温泉玉子を載せる。
お酢の効いたお手製ドレッシングも合う合う。

・餃子
さっぱりジューシー。野菜の美味しさがぎゅーっと詰まって、中はしっとり。表面はパリッパリ&もちもち。めっちゃ美味しかったーーー。

……最近、自分作の料理写真をあまり撮っていないなぁぁ。
またボチボチ載せていきたいものですー。

ではいざ、乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する