AX

【レッスン:前編】訳あって、再度のスタジオジプシー

rote……を、決行しまして。
いい加減にまた、しっかり腰を据えたいのです、「このスタジオが好き、ココで邁進していきたい」というトコロで根を張って、またダンスに打ち込みたいのです。神戸でそうしていたようにっっっ。

ってな訳で。
どうしても気になるダンススタジオ、体験レッスンを受けに行ってきました。

バレエエクササイズ、筋トレ(腹筋&背筋)、ストレッチ、基礎トレーニングと振り入れ。totalで2時間程。

レッスン開始直後から思い始める。「あ、私このスタジオ好きかも」。
内容もすごく好きだし、スタジオ全体の雰囲気が良い。肌に合う。
指導は的確ゆえに厳しい面もあるけれど、だからこそ好き。

んで。レッスン中盤。え、あれ?

葉っぱ、ダンス歴10年程。
足元は常に、裸足かジャズシューズバレエシューズトウシューズでありました。
(ジャズシューはヒール高1cmのミドルカットを愛用。バレエシューズとトウシューズの違いコチラを参照ぷりーず)

が。

「ヒール靴持ってる?」
「ヒールで踊ったコト無いですーーー」


後編へ続く

tomato 01tomato 02

#写真と本文には関連がございませんー。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する